上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.08.04 山元 源蔵
8月4日 001

おいしいと聞いていたのですが、いつも行列ができています。
なんせ根性のない私。炎天下に並ぶなどとんでもない・・・
しかしこの日は時間が早いせいか行列ができていない!チャンス!!
お店の前でうろうろしていると感じのいいお姉さんが入り口を開けてくださり、
「どうぞ。」と案内してくださいました。

8月4日 005
8月4日 004

季節の野菜の天麩羅とざるうどんです。
このおうどんの艶がおわかりいただけるでしょうか・・・
美しいのです。
コシも強くて、根性が入っているというか・・・
評判になるはずです。

8月4日 007

長い麺と格闘していると、お店の方が見かねて饂飩切りハサミを
貸してくださいました。初めて見ました。
スタッフの方の気合が入っていて、とっても元気なお店です。
驚いたのはお客様を大切にするという姿勢がスタッフの方に
徹底されていて、それぞれのスタッフがお客様に声をかけて
会話されるという、人気店には珍しいなあと感心しました。
こういうお店でランチできた日はいい日なのです。
もっと早くに来ればよかったなあ・・

Yamamoto Gennzo is a Udon(Japansese fat noodle) shop .
It is located near Heian shrine.
We see a que in front of the shop all the time.
This shop's Udon is delicious and all the stuff members are
very kind.
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noriyouwa2.blog36.fc2.com/tb.php/709-5fd9e7a0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。