FC2ブログ
IMG_5170.jpg

いよいよ桜もクライマックス。
お花見の締めは京都カノビアーノになりました。
IMG_5171.jpg

ワインはピノ・ビアンコ さっぱりとしていただきやすいです。
IMG_5173.jpg

ライ麦のパンです。
おいしかったです。おかわりしました。
IMG_5174.jpg

北海道産の帆立と2種類のアスパラ、西洋たんぽぽ、パルミジャーノ添えです。
酸味もオリーブオイルも控えめなので、帆立の甘さが引き立っています。
アスパラがしゃきしゃきです。
IMG_5175.jpg

熊本産塩トマトと富山の蛍烏賊のカッペリーニ、からすみ仕立てです。
おいしーい!!
カッペリーニがおいしいと思ったのは初めてです。
トマトがおいしいです。
IMG_5176.jpg

うるいと子羊のラグーソース、これもおいしい。
パルミジャーノがこくをだしてます。
IMG_5177.jpg

鯛のポアレ、新玉ねぎのスープ。
ポアレがかりっとしておいしいので、もう少しインパクトの強いソースのほうが、
印象的かな・・・・木の芽とか、バジルとか・・・
IMG_5178.jpg

子羊のロースト、ちりめんキャベツとズッキーニのグリル添え。
子羊の臭みか抑えてあって、柔らかいです。
脂が多くて・・・ビーフのほうが好みだなあ・・・

前菜とパスタが繊細な持ち味なので、メインはワンランク上の満足感が欲しいです。

IMG_5181.jpg


デザートは蜂蜜のジェラード?とレモンのソルベ、オレンジ風味のチュイールです。
オレンジのほのかな香りがします。
この繊細さはやはり日本のイタリアンでしょうか・・・

満開の桜に包まれて、おいしいイタリアンをいただいて、
幸せな午後でした。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://noriyouwa2.blog36.fc2.com/tb.php/332-4a0e1b3a